【猫】ずーっと見ていたい! ある「猫カフェ」の定休日が癒しすぎる【動画】

猫たちの数ある癒し動画の中から、猫ジャーナルがおすすめをピックアップ。今回は、「ある猫カフェの定休日」を撮影した動画をご紹介します。

猫たちの数ある癒し動画の中から、猫ジャーナルがおすすめをピックアップ。
今回は、「ある猫カフェの定休日」を撮影した動画をご紹介します。

朝から晩まで微速度撮影、ある猫カフェの定休日

東京・お茶の水に店舗を構える保護猫カフェ「ネコリパブリック」の定休日の店内を撮影したタイムラプス動画がYouTubeにてアップされていましたので、ご紹介いたします。約15分の、ひねもす動く猫たちの姿をお楽しみください。

画面のこちら側も、ひねもす見入ってしまいかねない、人が見ていない場所での猫の一日。こうして見ると、眠っている時間は確かに長いのですが、あっちで外を眺めたり、こっちで毛づくろいしたり、仲良し猫と舐め合ったり、扉の前で何かを待ったりと、猫は猫なりに忙しい様子が見て取れます。

「猫のようにノンビリ暮らしたい」というのは、猫の生活を知らぬ人間の、勝手な思い込みなのかもしれませんね。それはそうと、この光景を生で見られるように、早く透明人間になれる薬が市販されることを、一方的に願っております。
 

面白い&可愛い猫たちをもっと見たい人は猫ジャーナルをチェック!

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント