椿鬼奴、グランジ佐藤と“夫婦円満” 借金残高「詳しくは教えてもらえない」

2016.5.18 19:10配信
イベントに登場した椿鬼奴

 スキンケアブランド・アベンヌの期間限定イベント「Avene Pop Up Village in 表参道」オープン記念発表会が18日、東京都内で行われ、ゲストとしてお笑い芸人の椿鬼奴が登場した。

 グランジの佐藤大との結婚後、定期的に“離婚危機”が取り沙汰される鬼奴だが、この日も報道陣から「今は(夫婦仲は)大丈夫?」と質問を受けると「全然、大丈夫です。仲はいいですよ」とあっけらかんと回答。

 「ただ、何のタイミングでもないのに(記事に)書いてもらうことがあって…」と自身もネタの出どころが不思議なようで、報道が出る理由については「何ででしょうね。よっぽど書くことがないんじゃないですか?」と分析し、笑いを誘った。

 「主人とはけんかもほとんどしない」という鬼奴。結婚後は「(佐藤が)おつまみとかご飯を作ってくれるので“家飲み”が多くなりました。お酌は、最初の1杯はしてあげるようにしています。でも、主人のほうが(お酌を)してくれるかな。私が先輩なので…」と幸せいっぱいだった。

 またふっくらしたおなかを見た報道陣から「もしかして妊娠?」と突っ込まれた鬼奴は、「よくそう言ってもらえるけど、全く違う。ただ太っただけ」と否定しつつ、「飲んで家に帰ってからも(2人で)飲み直すようになったからかな」と苦笑い。「結婚して1年で4キロ太りました。この前ダイエット企画で2キロは痩せたんですが、(周りには)太ったとしか言われない」と嘆いていた。

 一方、結婚当初から“借金”を抱えている佐藤について、鬼奴は「借金は減っているみたいだけど、詳しくは教えてもらえない。だいたい借金している人ってハッキリとした金額を教えてくれないんですよ」とコメント。

 「でも、その代わり収入もお互い知らない。あんまり聞かないようにしている。決まった金額だけ(家計に)入れてくれる」と夫婦のお財布事情について語った。

 結婚当初は“格差婚”とも言われたが、「主人は、ボートレースの(番組などの)お仕事もレギュラーで順調に増えている。これ(給料)が反映されてくるのが数カ月後。もうちょっとしたら楽になるんじゃないかな」とちょっぴり期待。「いずれは格差解消?」という質問には「そうなってもらいたいですね。私も家で漫画を読んだりしたいので」と笑顔を見せていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング