トレエンたかし、たかみな熱愛報道に「早い」 “ベッキー報道”にブラマヨ吉田はオトボケ

2016.5.19 16:42配信
アイドルの恋愛について持論を語ったたかし

 「ロッテよしもと芸人プロジェクト」豪華コラボイラスト発表会が19日、東京都内で行われ、渡辺直美、トレンディエンジェル(斎藤司、たかし)、バンビーノ(石山大輔、藤田裕樹)、ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)、麒麟の田村裕が登場した。

 イベント後、不倫騒動による休業から13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰したベッキーの話題も。

 11日に行われたほかのイベントで、ベッキーについて「芸能界に必要な方。すごいお仕事を毎日頑張ってこられた方なので、復帰ということになったら、また頑張ってほしい」と話していた渡辺。この日は、番組放送後とあり、あらためて感想を問われた渡辺は「そうですね。見させていただきましたが、すごい中居さんと真剣にお話しされてて…。はぁ~、と思いました」と言葉少なにコメント。これに吉田が「何ですか。ベッキーが何かあったんですか?」と素知らぬ顔で質問。すかさず小杉が「知ってるやろ、お前!」と突っ込み、会場を笑いに包んだ。

 また、この4月にAKB48を卒業した高橋みなみに関する質問も。19日発売の週刊誌に“15歳年上会社員とのデート”が報じられた高橋について、小杉は「共演は俺、1~2回なんですけどホンマにびっくりしました」と驚きを明かしながらも「(相手とは)お友達なんやろうな信じています!」とコメント。

 これに“アイドル好き”を公言しているたかしは「でも、一応(恋愛)解禁はされていますからね」と割って入ると、「でもちょっと早いんじゃないかなと僕は思います。川栄(李奈)にしろ、たかみなにしろ、卒業してからちょっと早い。もう少し期間を開けてから付き合ってほしい」と持論を展開。いきなり冗舌に語り出したたかしに、周りからは「今日、(イベントの中で)一番しゃべってるやん!」と突っ込みが入っていた。

 イベントでは、ロッテが2大キャラクター菓子である「コアラのマーチ」と「ビックリマン」それぞれのイラストを、吉本に所属する芸人総勢74人とコラボレーションさせた商品を発売することが発表され、「ビックリマン」のキャラクターとしてイラスト化された自分を見た斎藤は、光り輝くおでこに「違和感ありませんね。“スーパーゼウス感”がある。うれしい!」と大喜び。自身の「コアラのマーチ」を見た小杉も「俺、“まゆげコアラ”になってるやん。やった!」と子どものようにはしゃいでいた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング