わりとカンタン!? 男子が「仕事中に恋に落ちる」恋愛上級女子の言動4選

2016.5.24 6:30

新年度、恋愛上手な女子はすでに、しれっと仕事ができるイケメンに唾をつけていたりします。そんな上手い女子に先を越されても、まだなんとかなるかも!?今回は、仕事中にやってみると男子が恋に落ちるかもしれない仕草をご紹介します。

仕事中に恋に落ちてしまう

新年度が始まって、新しいメンバーでお互いに空気を読みつつ静かに仕事をしていたらなにが起こっているのか?

恋愛上手な女子はすでに、しれっと仕事ができるイケメンに唾をつけていたりします。「手が早い」という言葉を最近あまり耳にしませんが、恋愛上手ということは手が早いというのと同義です。

そういう女子に先を越されても、まだなんとかなる、というお話を今回はしてみたいと思います。

以下にご紹介するしぐさを仕事中にやってみると、男子が恋に落ちるかもしれません。

どんなしぐさなのか、さっそくご紹介しましょう!

1:かがんだときのヒップラインが・・・

「女子がかがんだときのヒップラインを見たら、それまで好きでもなかった女子であっても、つい恋に落ちてしまうことがあります」(27歳・通信)

オフィスは灼熱の風が吹き抜ける砂漠であると思っている男子にとっては、女子のヒップラインは、一服の水みたいなものだったりもするのでしょう。

2:脚を組み替えるときのあのブラックホールを・・・

「女子が脚を組み替えるときにチラッと見えるスカートの中の三角形! あれを見たら、恋に落ちてしまいます」(25歳・教材販売)

女子のなかでも比較的「割り切っている」人は、黒いストッキングの「三角形」がチラ見えしてしまったところで、「これはストッキングだから、べつに見えてもいい」と言い放っている人もいるようですが……男子、スカートの中のブラックホールがお好きみたいです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント