ベッキーの二の舞は勘弁! 略奪愛を成功させる4つのコツ

2016.5.22 6:30

最近、特に話題の略奪愛。どんな危険な橋だって渡る覚悟ができている。そんな意気込みのある方のために、今回は、黒魔術アクセサリーのサイト『ペラダンの復権』の立木さんに、“略奪愛を成就させるためにすべきこと”をお聞きしました。

略奪愛

最近、特に話題の略奪愛。「誰も得しないよ」なんて言われても、好きなんだから仕方ない。どんなことをしても一緒にいたいと思うのが素直な気持ちです。

やらないで後悔するよりは、やって後悔したほうがいい。どんな危険な橋だって渡る覚悟ができている。

そんな意気込みのある方のために、今回は、黒魔術アクセサリーのサイト『ペラダンの復権』の立木さんに、“略奪愛を成就させるためにすべきこと”をお聞きしました。

1:距離の詰め方はじっくり焦らず

略奪愛を成功させるまでは、少しでも早く自分のことを好きにさせたいと焦りがちですが、そのためには相手の心のスイッチを切りかえなくては、はじまりません。

じっくりとつきあっていくことで、相手が求めていることを吐きださせてあげることができれば、略奪愛への有効な一歩です。

その間、自分からの強い欲求主張やパートナーの非難をおこなうことはNGです。

2:常に相手の好みをおさえる

略奪愛を成立させるには、まずは相手にとって常に魅力的であることは基本!

相手のパートナーよりも愛されたいのであれば、「相手の好み」となるための努力は惜しまずしていきましょう。

また、相手が既婚の方であれば、家庭に時間を割かれがち。

彼と共有の趣味を持つことで、相手からのあなたのイメージはグッと好印象に。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント