椿鬼奴、結婚記念日にMAXからプレゼント トレエン斎藤「結婚は年内には決めたい」

2016.5.20 15:49配信
夫のために謝罪した椿鬼奴

 神奈川県×吉本興業「スペシャルコンテンツアニメ『かなかなかぞく』共同制作発表会見」が20日、神奈川県横浜市で行われ、声優を務めるトレンディエンジェル(斎藤司、たかし)、椿鬼奴、NMB48の三田麻央、あべこうじほかが登場した。

 本作は、神奈川県と吉本興業が連携して、同県の施策をPRするために制作されるアニメ。

 声優を目指していたという三田は「私は本当に声優になりたくて、大好きな神奈川県で豪華な面々の中でアニメの仕事ができるのはうれしくて、気合十分なんで、飛ばしていく勢いで頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

 鬼奴は、最近の夫婦仲について聞かれると「5月3日が結婚記念日だったので、結婚のお祝いにMAXさんからディナークルージング券を頂いて、ディナークルーズに行ってきました。2時間の船だけど、やっぱり飲み放題の方がいいかなとか言って。大雨でしたけど」と仲むつまじいエピソードを披露した。

 あべが「(鬼奴の)旦那(グランジ佐藤大)に1万円貸しているけど、返ってこないんですよね」と暴露すると、鬼奴はすかさず「債権者の方でした? すみません」とギャンブル好きの夫のために謝罪し、笑いを誘う一幕もあった。

 斎藤は近況について「僕はちょっといいところに引っ越します。今までの家賃の三倍です」と明かし、「結婚準備?」と聞かれると「それももちろん。家具も買いそろえます。あちら(彼女)が家具好きなので」と答えた。

 結婚の日取りについては「彼女と話し合って、来年までにはって彼女が言っているので、年内にはいきたいですけどね。シンデレラ城の前でプロポーズしたいので、もくろんでいます」と話した。

 一方“アイドルヲタク”キャラのたかしは、高橋みなみのデート報道について「たかみなさんが恋愛するのはちょっと早いんじゃないかなと」と苦言を呈しつつ、「昨日も言った通りですけどね。解禁されているんでね」とコメントした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング