7億当せんしたらホントに買える「ドリームカタログ」登場! ハワイの豪邸、高級ワイン、クルーザー…どれ欲しい?

2016.5.21 10:00

1等と前後賞を合わせて7億円と、史上最高の賞金額の「ドリームジャンボ宝くじ」が5/13日より発売中。7億円当せんしたら何に使うかを想像するのも宝くじの楽しみですが、そんな「夢の超高額商品」だけを集めたカタログサイトがオープンしました。

image01_1605172108595ハワイ「 ハノハノの豪邸」5億2128万円

1等の賞金が史上最高額となる「ドリームジャンボ宝くじ」が13日、全国一斉に発売されました。1等の賞金は5億円、前後賞合わせた賞金額はなんと7億円で、ともに史上最高額なんです!

「もし当たったら何買う?」を具体化してワクワクしませんか

売り場で宝くじを買われる方からは、当たったら「職場の近くに家をを買いたい」「将来のために貯蓄したい」など期待の声が上がっています。

でも、いざ7億円が当たれば、家を買うだけでは余りまくります。
金額が莫大すぎて、想像しづらいですが「もし当たれば本当に購入できるもの」が載っている「ドリームカタログ」を見てみませんか?

夢が載っている「ドリームカタログ」って?

ドリームカタログ」とは、「夢の超高額商品」だけを集めたカタログサイトです。7億円が当せんする前提で、超高額商品を事前予約可能です。たくさんの商品がありますのでぜひ一度覗いてみてはどうでしょうか。女の子がテンションの上がりまくる高額商品もあるので、一部紹介してみたいと思います。

ハワイ「 ハノハノの豪邸」 5億2128万円

ダイアモンドヘッドを一望できる憧れのハワイの豪邸も、7億あれば購入できます!

ハワイカイの高台、閑静な住宅地のナパリ・ハヴェオ地区。プライバシーを考慮したゲートまでの長いドライブウェイ。エントランスにはダブル階段、自然石が敷き詰められたフローリング、そして吹き抜けのリビングルームからハワイカイの町を見下ろすパノラマビューが広がります。もう、聞いただけでテンションがあがっちゃいますよね。

着物の最高峰!京友禅振袖「栄華裂取吉祥図」3,780万円

アラサーになると気になってくるのが着物。最高級品を着れる女性の喜びは格別ですよね。たっぷりと重みを感じるしっかりと上質な生地。紗綾型に菊と蘭を起こしたゴールドシルクを使用しているこの京友禅振袖。繭糸にある真珠層によりうまれ、世界一の光沢を作り出し、惚れ惚れするような着姿の存在感を醸し出します。

購入したら、娘へ、時を越えて受け継いでゆくのも、情緒があります。名門の贅沢な一枚をまとう喜びを堪能できます。

1990年産 当たり年の「ヴィンテージ・ロマネコンティ」!(1本)405万9,000円

世界で最も高価なワインとして知られるロマネコンティは、フランス・ブルゴーニュ地方にあるヴォーヌ・ロマネ村の畑で生産されるピノ・ノワール種の葡萄で造られます。わずか1.8haのその畑は「神に祝福された土地」と呼ばれるほどで、そこで生まれるその味は、驚くほど長い間、口中に香りをとどめます。

1990年産のロマネコンティは当たり年と言われ、深い色合いとアロマを堪能できます。ワインの女王と言われる、ロマネコンティ。飲んで、味がわかるようになれば、一流の女性になれるでしょうね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント