『オオカミ少女と黒王子』16分のスペシャル映像が解禁!

2016.5.25 10:53配信
『オオカミ少女と黒王子』 (C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

二階堂ふみと山崎賢人が主演を務める映画『オオカミ少女と黒王子』が5月28日(土)より公開されるのを記念して、16分の公開直前スペシャル映像が解禁になった。約6年ぶりの共演となったふたりが、お互いの印象や本作の舞台裏について明かすインタビューや、メイキング映像が収録された見応えのある内容になっている。

公開直前スペシャル映像

映画は、八田鮎子の人気コミックを原作に、恋愛経験ゼロなのに彼氏がいるとウソをついた“オオカミ少女”のエリカと、彼氏のふりをする代わりに絶対服従という条件を出したドSの“黒王子”恭也の、ウソから始まった恋の行方を描くラブストーリー。

スペシャル映像は、原作を知らない人でも簡単にストーリーがわかる解説や、エリカと恭也を取り巻く個性的な登場人物を紹介。さらに、ふたりのインタビュー映像を交えながら、撮影現場で見せるそれぞれの素顔や、監督のもとでふたりがアイディアを出し合いながら撮影が行われていく様子が映し出されている。

10代のときにドラマ『熱海の捜査官』で共演した同年代のふたり。インタビューでは、20代になって再び共演した際のお互いの印象や、撮影を通して感じたこと、影響を受けたこと、撮影秘話や、観客に一押ししたいシーンについて語る場面もあり、映画を観る前でも、観た後でもどちらでも楽しめる内容になっている。

『オオカミ少女と黒王子』
5月28日(土)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング