3ヶ月で彼氏ができる!? リア充女子が「捨てたもの」4選

2016.5.30 6:30

何かを得るには、何かを捨てねばならぬ!?なぜいつまでもわたしだけ彼氏ができないの?とお悩みの女子のために、3ヶ月くらいでサクッと彼氏をゲットするために「捨てるべきもの」をお教えします。

c04d62259bb685eda7ac7dc5c3463c6b_s

今回は、なぜいつまでもわたしだけ彼氏ができないのか? 3ヶ月くらいでサクッと彼氏をゲットするにはどうすればいいのか? という女子の疑問にお答えしたいと思います。

お答えは、3ヶ月で彼氏をゲットした女子たちに教えていただきました。

さっそくご紹介しましょう!

1:女子会に参加する時間

「夏前になんとしても彼氏がほしかったので、わたしは女子会に参加する時間を捨てました。女子会、楽しいのですが、女子会に男子はいないですよね? だからわたしは恋愛対象である男子がいる飲み会に参加することにしました。3ヶ月くらいで彼氏ができましたよ」(25歳・秘書)

どんなライオンだって、シマウマがいる場所まで「自分で移動しなくては」狩りができないってことですよね。

女子会……きっと楽しいと思います。でも男がいる場所に移動しないと、3ヶ月で彼氏をゲット! なんて、夢のまた夢かもしれません。

2:ラブストーリーのドラマを見る時間

「わたしはラブストーリーのドラマや映画が大好きで、ほとんど毎日、仕事から帰るとそれらを観ていました。でもある日気がついたんです。映画やドラマは理想だけど、もっと現実を見て地に足をつけて生きないと彼氏ができないって! そしたらすぐに彼氏ができました。お相手は、会社の2つ上の先輩です」(27歳・司会業)

なにかを得ようと思えば、なにかを捨てないといけないとよく言われますが、捨てると「すぐ」に、新しいものが手に入る……これも、この世のひとつの真実ではないかと思います。

いつまでも手に入らない場合は、捨て方が足りないのかもしれません。

次のものも捨ててみてはいかがでしょうか?

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント