最新! ディズニーグッズ&ファッション

【ディズニー傘】梅雨の時期も楽しくなる! LINE DROPSの美しい"ディズニー傘"一挙紹介

2016.5.30 6:30

雨の日や、日差しの強い日も気分を晴れやかに!LINE DROPSから発売中のディズニー傘への拘りを一挙紹介!

[57142]16OGCVS-10M_2

梅雨の時期にも、そして日差しの強い夏にも欠かせないのが傘です。

ディズニーデザイン傘を取り扱っているお店はたくさんありますが、とっても美しいディズニーのストーリーをアートとして表現した傘を取り扱うLINE DROPSは知っていますか?

LINE DROPSの傘は全国デパートや通信販売でも購入出来ますし、東京ディズニーリゾートでも購入出来ます。

※売り切れの際はご了承ください

また、LINE DROPSのオンラインショップもあり、いつでもインターネットで購入出来ます。

LINE DROPSで購入出来る傘の種類と特徴を、具体的に傘と共に紹介していきます。

LINE DROPSの傘はキャラクターグッズが大好き!

しかし、大人になって普段持つのは少し抵抗があるという女性に向けて展開されている傘になります。

キャラクターも豊富なので、きっとあなたの求めているデザインもあるのではないでしょうか?

また、柄は全てオリジナルな柄で、1本1本に対するこだわりが感じられます。

それでは、以下に紹介していきます。

まるでアート! キャンバスパラソル

[57127]16OGCVS-15S_2まるで傘に描かれたアート!華やかな傘が豊富です!

キャンバスパラソルシリーズは名の通り、傘というキャンバスに絵を描くという発想でデザインされている傘のシリーズになります。

キャンバスに描かれた絵のように、デザインとしてとても華やかなものが多いです。

主にキャンバスパラソルシリーズはディズニーファンのために制作されており、それぞれの作品の有名なシーンが描かれていて、サブキャラクターも登場しています。

各作品の劇中シーンを再現するなど、作品の世界感をとても大事に制作されています。

傘の柄の部分にも柄を入れるなど、仕様にもこだわりが見て取れます。

キャンバスパラソルシリーズは日傘としても、雨傘としても使用できる傘となっています。

また、傘は長傘も折りたたみ傘もそれぞれにつき展開されているので、自分の使いやすい形状を選択出来ます。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント