東京ディズニーランド「スプーキー“Boo!”パレード」 ©Disney

2019年9月10日(火)から10月31日(木)まで、東京ディズニーランドではスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」が開催されています。

イベントの目玉になっているのが、「スプーキー“Boo!”パレード」ですよね。

「手軽に食事を楽しみたい」「パレードを待っている時間を有効活用したい」という方は多いと思います。

今回はそんな皆さんにピッタリな、期間限定のテイクアウトメニューを厳選してご紹介します。

ゴーストたちがのぞいてる?「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」

「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」スペシャルセット(1,080円) ©Disney

最初にご紹介するのは、ウエスタンランドにある「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」です。

ここではイベント期間中、スペシャルセット(1,080円)が販売されています。

セットのメインは、バンズからエビカツがはみ出している、チーズ&エビカツサンドです。

チーズにはゴーストたちの目が浮かんでいて、ちょっと気味が悪いかもしれませんが、味は申し分なし。

サクッとしたエビカツとバンズの相性がピッタリで、手軽にお腹いっぱいになれると思います。

セットには、フレンチフライポテトとソフトドリンクも付いていますよ。

パレードを出発地点近くで鑑賞する方は、ぜひこちらをご利用ください。

ジャック・スケリントンのサンド!?「スウィートハート・カフェ」

「スウィートハート・カフェ」スペシャルセット(1,050円) ©Disney

次にご紹介するのが、ワールドバザールにある「スウィートハート・カフェ」です。

こちらでは、期間限定でスペシャルセット(1,050円)が販売されています。

目を引くのが、映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』に登場する、ジャック・スケリントンの顔をイメージしたバンズですね。

彼はパーク内にある、ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”で会うことができます。

バンズの中には、ポテトサラダとビーフトマト。

見た目はちょっと怖いのですが、酸味がきいていて美味しいですよ。

セットには、グレープゼリーとソフトドリンクも付いています。

もし「セットだけじゃ足りない!」という方は、単品でパンも売られていますので、合わせて味わってみてはいかがでしょうか。

パレードのフロートが停止する、シンデレラ城前のプラザ近くで鑑賞する方は、ぜひこちらをご利用ください。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます