やっぱり「エッチの相性が合う」は最強!? 7つのこんないいことがある

リサーチ『恋人との「エッチの相性」いい?悪い?』の結果から見えてきた"エッチの相性"に対しての考え。また、相性がいいと、二人にどんないいことがあるのか具体的に考えてみました。

gahag-0063877638

「気軽に他人に聞けないけど興味がある!」ということで先日"恋人との「エッチの相性」いい?悪い?"のリサーチを実施したところ、とても興味深い結果となりました。さて、圧勝となったのは……

恋人とのエッチの相性、とても合う ・・・63.29%

が、予想通り圧勝でした。やはり多いですね。ということは
「相性がいい→とても盛り上がる→仲がいい→長続き」

の流れが成り立ちますね。

次点の「わからない」は29.11%でした。
これは「合っているような、そうでないような」感覚、ということなのかもしれません。
「とても合う」ではないけれど「イヤ」でもない。普通というニュアンスでしょうか。

また、その次の質問「エッチの相性は大事だと思うか」には、「合わなくても、性格など他の部分がよければいい」(41.77%)を抑え「体の相性ありき」の結果が57.59%に。
体の相性の重要さが、交際に大きな影響を与えている人が多いようです。

しかし相性というのは、実際にしてみなければわからないものでもあります。ということは「先にエッチを済ませてから付き合う人が多い」のかもしれませんね。だいたい2、3回ほどでわかって来るように思いますが、1回めのエッチでなんとなくわかる人もいるかもしれません。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント