彼のファッションがダサい…あなたは気になる? 「センスいまいち男子」の受け入れ方3つ

2016.6.2 12:00

優しくて面白くてスポーツも出来て、絶対に彼氏にしたら幸せになれる確信があるのに、ファッションがとてもダサいのが困りもの…。今回は、そんな「センスいまいち男子」を受け入れる為の考え方をご紹介します。

【Photo】TAKA@P.P.R.S

相性もばっちり、優しくて面白くてスポーツも出来て、絶対に彼氏にしたら幸せになれる確信があるのに……。そんな彼の服装がダサかったら皆さんはどうでしょう。付き合いますか? それとも友達止まり?

「そんなの関係ないよ」と思えれば何の問題もございませんが、やはりファッションセンスは、どうしても気になるという女子が多いのではないでしょうか?

そこで今回は「センスいまいち男子を受け入れる為の考え方」をご紹介いたします。

1:他人の目を気にしない

もちろんお洒落な彼に越した事はありません、友達に紹介しても恥ずかしくはないでしょう。

しかし、考えてみて下さい。誰にでも、唯一いまいちな所はあります。大袈裟かもしれませんが、唯一女性にだらしない男子や唯一お金にだらしない男子と比べれば、たかが服装と思えませんか?

他人の目を気にしてしまう事さえ、あなたが取り払えれば幸せは目の前ですよ。

2:自分色に染められる

服のセンスがイマイチな男子は、服装に興味が無い人が大半です。また、本当はお洒落な恰好をしてみたいと思っていてもセンスが無い為、どんなコーディネートをすれば良いか分からないという人も多いでしょう。

その為、あなた次第でいくらでも変身させる事が出来るのです。もしかすると彼は金の卵かもしれませんよ。

時間をかけて育ててみるのも良いかもしれませんよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント