高橋真麻「高校生みたいな気分」 交際順調で幸せいっぱい

2016.6.2 13:57配信
谷原章介(左)と高橋真麻

 空中浮遊を体験できる新感覚アトラクション「AMAZING FLOOR Flying Experience with LEXUS NX記者発表会」が2日、都内の東京タワー大展望台で行われ、ゲストとしてフリーアナウンサーの高橋真麻と俳優の谷原章介が登場した。

 レクサスのコンパクトSUV「NX」にちなんだ同イベントで、「いつかこんな車に乗ってドライブデートをしてみたい」と希望を語った高橋。

 現在、1歳年上の会社員と交際中とあり、そんなデートプラン実現のためにも「まずNXを買ってもらわないと。ローンとかを相談してみようかな」と冗談めかしつつ、「これが買えるぐらいになってくれたらうれしいな」と本音もポツリ。報道陣から「真麻さんが買ってあげては?」と突っ込まれると、一瞬考え込みながらも「その発想はなかったけど、それもありか…。頑張って働こう!」と気持ちを切り替えていた。

 また、最近の“AMAZINGな出来事”を問われた高橋は「昨日、初めて『ジーンズメイト』に入ったのですが、Tシャツが1枚990円でびっくりしました。ほかにも、2枚で1900円というのもあったので彼の分とおそろいで買いました」と笑顔で報告した。谷原から「いいですね。アツアツじゃないですか」とイジられると、「今までなかなか恋愛してこなかったので今は高校生みたいな気分で」と恥ずかしそうにしながらも幸せいっぱいの様子。結婚については「いえいえ、まだまだそんな…。焦ることなく」と控えめに答えていた。

 一方、6人の子どもがいる谷原は、ドライブしたい相手を問われると「まあ、家族でしょうね。一瞬、いろんなパターン考えましたが、今年はそんな“攻めた”ことは言えませんから」と苦笑い。「家では(父親として)やらなければならないノルマがいっぱい」としながらも、家族とのエピソードを楽しげに話す谷原に、高橋は「こんなにカッコよくてお仕事もバリバリされていて家族思いという男性は本当に理想的」と憧れの眼差しを向けたが、当の谷原は「いやいや、家の中ではめちゃめちゃ口悪いですよ」と謙遜していた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング