「ドライブデート」でアピール! 「本命彼女」になるための必携アイテム4選

2016.6.3 12:00

ドライブデートは、気になる彼に女子力をアピールして「この子を彼女にしたい!」と思ってもらえる絶好のチャンスです。今回は、ドライブデートで絶対に持っていくべきものをご紹介します。

f87afc59d889df714faa22307388cf76_s

ドライブデートが気持ちのいい季節です。出かける前に、ちょっと注意!手ぶらで行っていませんか?このドライブデートは、女子力をアピールして「この子を彼女にしたい!」と思ってもらえる絶好のチャンスなのです。

今回は、密室空間で重宝され「素敵な女の子」になれる、ドライブデートで絶対に持っていくべきものをご紹介します。

運転中も食べられるお菓子

運転って、結構神経を使いますよね。そのため、ドライブ中の彼は運転だけでなく、あなたとのおしゃべりも盛り上げなければいけない。つまり、相当神経はすり減ります。そんな時に、何か軽く食べるものがあると、ストレスは和らぎ、リラックスできるのではないでしょうか。

運転中なので、食べやすいものがベスト。油分が強いお菓子は、彼の手が汚れてハンドルも汚れてしまうのでNGです。そこでオススメは、ガムや飴、ポッキーなどです。噛むことで眠気も吹き飛ばすことができますし、ストレスも解消できます。

「この子が彼女になってくれたらこんな風に、いつもリラックスできるのかな……」なんて考えてくれるかもしれません。持っていて損はない一品なのです。

saya160104294609_TP_V

愛車も汚さないウエットティッシュ

車の中でお菓子を食べあとや、ジュースを飲んだあとに手を拭きたいものですよね。特に彼からすると、愛車を汚したくないという気持ちも強いでしょう。「手が汚れた」と彼が困っている時に、さっとウエットティッシュを出せたら、彼は感動するでしょう。手を拭けて爽快なだけでなく、車にも気をつかってくれていると考えます。

「一緒に暮らしても、自分の持ち物を大切に扱ったり、掃除してくれそう」と彼が想像してくれる材料なのです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント