吉田羊、交際質問に笑顔浮かべるも無言 小松菜奈「お姉ちゃんのように仲良く接した」

2016.6.3 14:20配信
交際質問には無言の吉田羊

 ロッテ「乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレートビター」商品発表会&新CM発表会が3日、東京都内で行われ、商品のイメージキャラクターを務める小松菜奈、新たにCMに出演する吉田羊が出席した。

 二人がピクニックをする新CM「私も守って篇」は、チョコレートが、か弱い乳酸菌を包んで守るという商品特徴にちなんで「私も守ってほしい~!」とつぶやく吉田に、小松が「私が守る!」と抱きつく和やかなやりとりを描く。

 年の離れた姉妹のように仲のいい友達という間柄を演じた二人は今回が初共演。吉田は「菜奈ちゃんがナチュラルで壁を作らずにすっと入ってきてくれたのでものすごく居心地が良かったです。生まれた時から一緒にいたような」とすっかり打ち解けたという。

 小松も「兄二人の三人きょうだいの末っ子なのでお姉ちゃんにあこがれていて、現場ではお姉ちゃんのように仲良くさせてもらいました」と振り返った。

 また、一部週刊誌でHey!Say!JUMPの中島裕翔との連泊デートが報じられた吉田は、写真撮影時に報道陣から「守ってほしい人はいますか?」と声を掛けられるも笑顔を浮かべるのみ。小松は気遣うようにちらりと吉田に目配せした。

 吉田は、降壇時にの声掛けにも答えることはなく、正面を向いて丁寧に一礼したが大音量のBGMにさえぎられてそれ以上の質問は届かなかった。

 新CMは7日からオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング