いきものがかり いきものがかり

ぴあMOOK『超いきものがかりぴあ ~海老名でしょー!!!~ / ~厚木でしょー!!!~』が6月29日(水)に発売されることが決定した。

いきものがかりは今年メジャーデビュー10周年を迎え、8月27日(土)・28日(日)神奈川県海老名市、9月10日(土)・11日(日)神奈川県厚木市でライブを開催。同誌は同公演の開催を記念して刊行される。

メンバーが企画段階から参加し、版型や用紙まで一緒に考案した同誌。中身は地元に思いを馳せたメンバーのスペシャルロングインタビュー。彼らの海老名市、厚木市における縁の地を巡った「いきものがかりの歩いた道」。厚木市出身の吉岡聖恵による、同郷の榊原郁恵を迎えての対談。水野良樹と山下穂尊は、出身校である厚木高校の先輩である六角精児との鼎談。そのほか、海老名市厚木市の名所やグルメ案内。市の年間行事や住宅情報など、公演に遠方から来場する人へ役立つ情報。さらに先立って募集したファンからのアンケート結果とメッセージを掲載するなど、内容盛りだくさん。

ぴあMOOK『超いきものがかりぴあ ~海老名でしょー!!!~ / ~厚木でしょー!!!~』は6月29日(水)全国の書店、ネット書店にて発売。なお、海老名市、厚木市の一部書店での購入者を対象に、海老名市、厚木市でいきものがかりを撮影した数量限定のポストカードが特典として付属する。

■『超いきものがかりぴあ ~海老名でしょー!!!~ / ~厚木でしょー!!!~』
6月29日(水)発売
本体価格:926円(消費税別)
<ポストカード配布限定店舗>
【厚木】
文教堂書店 R412店
有隣堂 厚木店
有隣堂 本厚木ミロード南館店
くまざわ書店 本厚木店
【海老名】
石村集文堂 ショッパーズプラザ海老名店
三省堂書店 海老名店
未来屋書店 海老名店
有隣堂ららぽーと海老名店

■いきものがかり「超いきものまつり2016 地元でSHOW!!」
〈~海老名でしょー!!!~〉
8月27日(土)・28日(日) 海老名運動公園(神奈川県海老名市)
〈~厚木でしょー!!!~〉
9月10日(土)・11日(日) 厚木市荻野運動公園(神奈川県厚木市)

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます