網目がキティちゃんになってる!「ふらのキティメロン」300個限定で発売決定、特製化粧箱に入れてお届け

とろけるような赤肉富良野メロンと、ハローキティがコラボレーション。キティちゃんがメロンの網目模様になった「ふらのキティメロン」が、300個限定で登場しました。7月上旬より順次発送予定です。

ふらのキティメロン 網目がハローキティ模様になったメロン

グルメ専門通販「ベルーナグルメショッピング」にて、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」とのコラボレーションで誕生した「ふらのキティメロン」が発売されます。

販売数は300個限定となっており、価格は5,500円(税抜・送料無料)。7月上旬より順次発送予定で、予約受付は7月30日までとなっています。

ふらのキティメロン 収穫1ヶ月前にキティ顔のキズをつけることで完成する(画像は商品紹介ページより)

キティちゃんの顔を再現した網目模様は、表皮に彫り込まれたもので、収穫時にはしっかりと模様が浮かび上がっていることを確認して、ハローキティの絵が入った化粧箱に収めて購入者の元へ届けられます。

同ショップにて昨年の夏ギフト販売数第1位、「可愛くて食べるのがもったいない」と話題になった「ふらのキティメロン」。今年もインターネットのみの受付で販売となっています。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます

いま人気の動画はこちら!

     

人気記事ランキング

「Character JAPAN」Twitter


dummy 新ライター&カメラマン募集中!

<<<< 詳しくはコチラ >>>>

ソーシャルアカウント