初対面で「いい男orダメ男」を見抜くコツ! 銀座のママがこっそりチェックしているポイント4つ

初対面の男性の見た目、あなたはどのような部分をチェックしていますか? 外見にはその人のいろいろな情報が含まれています。今回は、何千人もの男性を見てきた銀座のクラブのママが特に重要視する、「男性のチェックポイント」をご紹介します。

77b7be385276280d99a7c71446f55e34_s

みなさんは、初対面の男性の見た目、どんな部分をチェックしていますか?

好みの顔かどうか? 着こなしのセンスの良さ? それとも、仕事ができそうかどうか、でしょうか?

「初対面の男性の見た目をチェックしたことは、一度たりともない!」

と言いきれる女子は、きっといませんよね。見た目は超重要。外見には、その人のいろいろな情報が含まれています。では、どんな部分にポイントを置いて見ればいいのか……。

例えば、銀座のクラブのママは、何千人もの、仕事のできる男性を見てきた中で、初対面の男性を見る時のポイントをそれぞれ持っていました。

今回は、銀座のクラブのママがこっそり見ている、男性のチェックポイントをご紹介します。

触りたくなるような……耳

あるママが、お金払いのいいお客様の耳を見て、小声でささやきました。

「うーん。あの人の耳、なんか清潔感がないのよね…ちょっと怪しい」

と。

そのお客様は、高価なお酒(銀座価格20万円以上)を来店の度に空け、お店が閉まった後は、スタッフを何人も連れてお店をハシゴして、朝まで飲むという、景気の良さそうな感じ。でも実は……彼には自己破産した経歴が。経済的に問題あり男だったのです!

改めて、その人の耳を見ると、他のお客様の耳に比べ、肌の色がくすんでいて、どことなく“しょぼーん”としていました。銀座のクラブで、VIPとしてお店やスタッフから大切にされている紳士の耳は、耳は大きく、耳たぶはふっくらとして、色つやもいい! そんな耳を見て「触ってもいいですか? ご利益がありそう!」なんて言って、触らせてもらう若いホステスさんもいます。 

耳のチェックポイント

大きく、耳たぶがふっくらとした耳? 極端に耳や耳の穴が小さかったり、清潔な感じがしない耳の持ち主には、要注意

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント