リンゴ1個分と同じ重さ

小さな赤ちゃんを持つママにとっては抱っこひもはマストアイテム。

でも、ちょっと歩くようになったり、グズった時だけ抱っこひも……なんて微妙な時期には、しっかりした抱っこひもではなく、気軽に持ち歩けるものがいいですよね。

軽くてコンパクトになる抱っこひも「抱っこひも・Noono育児革命」がその悩みを解決してくれるかも。

育児革命なアイテム!?

使いやすさが考えられています

「抱っこひも・Noono育児革命」は、今までの抱っこひもにはなかった軽く、かさばらず、コスパもいい抱っこひも。

「安くていい物を作りたい」。そんな想いで集まったママたちが、赤ちゃん用品大手の会社と協力し、先輩ママの知恵や自身の悩みを集めて、家族みんなに優しい抱っこひもを作り上げたのだといいます。

ママの悩みを解消する7つの秘密

「抱っこひも・Noono育児革命」
  1. わずかリンゴ1つ分の軽さ
    重さは290g。リンゴ1個分の重さと同じくらいでとにかく軽い!
  2. コンパクトになる
    折りたためばコスメポーチサイズになるのでバッグにスッと入ります
  3. 業界初のダブルロック(自社調べ)
    ダブルロックが搭載されているので、安心して赤ちゃんを抱っこできます。
  4. ファスナーは表裏使い可能
    つかむ所も大きくて使い易いです。
  5. ポケット付き
    ポケットが付いているので、鍵やスマートフォンなどを入れておくのに便利。
  6. セカンド抱っこひもとしても
    もしもの時に持っておきたいセカンド抱っこひにも。
  7. 肩掛けショルダー付き
    抱っこひもを肩掛けできるアクセサリーが付属しているので、バッグを持って出かけなくても、抱っこひもを直接ショルダーバッグのように持ち運びすることができます。

カラーは「「ブラック」「グレー」「イエロー」の3色です。

多くの抱っこひもは、5,000〜30,000円くらいの価格が多いと思いますが、「抱っこひも・Noono育児革命」は、2,980円とお手頃価格なのもうれしいポイント。

しっかり機能とシンプルなデザインで、ママだけでなくパパも使いやすそうです。

ママたちがアイデアを出し合って作った抱っこひもは、ママの為に作られているんですね!

<参照>value press
<画像提供>Noono育児革命

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。