極上イケメンたちがTバックで給仕!? 世界で話題「裸のレストラン」が日本初上陸(※ただし体重制限あり)

2016.6.11 8:00

ヤバいイベントやスポットを紹介するサイト「ヤバチケ」。今回は世界で大人気という「裸のレストラン」が日本初上陸!というニュースをご紹介します。

※画像はイメージです※画像はイメージです

ヤバいイベントやスポットを紹介する「ヤバチケ」。今回は世界で大人気の「裸のレストラン」が日本初上陸!というニュースをご紹介します。

『THE AMRITA』は、イギリス・ロンドンで始まり、世界中から予約が発生しているという、通称「裸のレストラン」。今回が日本初上陸となります。

マッスルウエイターたちがGストリングスタイルで給仕

公式サイトを確認してみると、「通常、日本ではお目にかかることが不可能な世界トップクラスのMen's Show Dancerやモデルなどを多数集め」、「世界トップのメンズショーのトップダンサー」や「ニューヨーク・ロサンゼルス・ロンドン・イタリアなどの多数のオーディションより選択された外人のマッスルウエイター複数がGストリング(Tバックの一種)のみのスタイルで給仕」をしてくれるのだそう。

さらに裸になるのは、お店のメンズだけではありません!入店すると、衣服を脱ぎ、お店が準備している紙製アンダーウエア―(下着)を付け、テーブルに案内されるそう。

うーん、そんなマッチョたちに囲まれたら、自分の体型を気にしてしまいそう……。

と思っていたら、サイト上には来店上の注意事項も記載されていました。ピックアップしてご紹介します。

年齢&体重制限もあり

・「18歳から60歳」の年齢制限あり
・入れ墨・タトゥーのある人は入店不可
・「身長に対する、平均体重を15キロ以上、オーバーする方は入店不可」という体重制限あり

年齢はともかく(成人してなくてもいいのか、という疑問はありつつ)、体重制限があるのには驚き! いろいろな意味で、限られた人しか行くことができないレストランのようです。

店名の「AMRITA=アムリタ」とはサンスクリット語で、インド神話に登場する“不老不死”を約束する飲料の名前。神話によると、戦いに疲れ切った神々がアムリタを飲み、不老不死になったのだそう。

サイトには、「神々が飲まれたアムリタはございませんが、神々に近い自然なスタイルでのディナーやイベントをお楽しみいただき、少しでもこの世に楽園を見つけていただきたいと願います」と記されています。

開催日時は、2016年7月29日(金)・30日(土)・31日(日)の3日間。 場所は東京で、詳しくは来店者にのみメールで連絡されるそうです。予約できるコースは4種類で、特別コース・60,000円、Sコース・28,000円、Aコース・18,000円、Bコース・14,000円となっています。

もちろんレストランというだけあって、世界から集めたオーガニックフードのみのメニューも楽しめるとのこと。

現在予約を受付中。詳しくは公式ホームページをご確認下さい。

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング