いいなと思う男性とは、ぜひとも次のデートに繋げていきたいもの。

そこで重要なのが、デートの後のLINEです。

実は、男性は女性に「今日のデートは喜んでくれたのかな?」と、あなたが思う以上に心配しています。そこで、あなたが素直に「楽しかった」「また行きたいなぁ」などの気持ちを伝えることで、彼は安心してあなたを次のデートに誘うことが出来るようになります。

今回の記事では、デートの後のLINEで使える「またデートに誘いたいな」と男性が感じる、とっておきのフレーズをご紹介します。

「またデートに誘いたい!」と思われる魔法のLINE

1.「こんなに楽しかったデートは初めて」を入れる

女性がデートの後で「彼、今日のデートを楽しんでくれたかしら?」「私、デート中にヘマしてないかな?」と気になるように、男性も少なからずデートの後で「物足りない男と思われていたらどうしよう?」など心配しています。

そんな男性の気持ちを安心させるためにも、デートの後には楽しかった気持ちを必ず伝えるようにしましょう。

とくに効果的なのが「初めて」というフレーズ。そもそも男性には、好きな人にとって「初めての男性になりたい」と願う本能があります。女性から「初めて」と言われることで、男性はその女性に特別感を感じるようになります。

ただし、多用しすぎると「誰にでも言っているのかな?」と思われるので、くれぐれも使い過ぎには注意です。

たとえば、男性がデートプランを一生懸命考えた時に、あなたからLINEで「こんなに楽しかったデートは初めて」と彼に伝えてみましょう。彼はますますやる気を出し、もっとあなたを喜ばせようと素敵なデートプランを計画するはずです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます