無意識に“出会えない自分”になっている!? 恋が逃げていく「3つの悪い癖」

2016.6.12 6:30

なかなか理想の彼氏に出会えない……そんなあなたは、もしかしたら無意識に「出会えない自分」になっているのかもしれません。今回は、恋のチャンスを求めるうえで気をつけたい3つの悪癖をご紹介します。

こんにちは、トータルスタイルプロデューサーの三村愛です。
見た目は悪くないし、性格も悪くはない(はず)なのに理想の彼氏に出会えない。そんな貴女は「こんな癖」ありませんか?

無意識に「出会えない」自分になっている!?

そこそこの恋愛経験があり、それなりに引く手もあって、だけど、理想の彼氏が見つからない。

一見、贅沢に見えるこの悩み、意外と多くの女性が抱えているもの。

人にはそれぞれ無意識に同じ事を繰り返してしまう癖があります。
モテる人にはモテる癖、モテナイ人にはモテナイ癖、理想の彼氏に出会えない人には出会えない癖があります。

1.出不精で同じ人とばかり会う生活をしている

出会いに非積極的な日常を送っていたら、理想の彼氏に巡り会えないのは当たり前です。
職場と家の往復でたまのオフタイムは決まった友達とつるんでいては出会えないのも当然。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる! の心構えでとにかく出会いの母数を増やしましょう。
新しい出会いはあえて今までの自分では踏み込まなかった世界がオススメです。

自分の世界を拡げることは人間性を豊かにします。行ったことないところに行き、全く違う生き方や価値観に触れてみましょう。

彼氏だけでなく、見識や教養も得られるチャンスです。

2.その他大勢の子たちと似たり寄ったりの身なりをしている

今年の流行りやなんとなくのモテ服など、周りの子達と違いがない個性のない見た目は印象に残りません。

例えば本当は落ち着いた女性らしい性格なのに可愛らしいスカートを履いてしまっては、華やかな本来の貴女が好きな異性が気づいてくれません。

自分らしさの伝わる外見を心がけましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント