いまや100均や300円ショップなどで、何でも買える時代。
でも、390円のヘアアイロンって本当!?

思わず、「えー!」と声が出てしまったアンリです。

どうやら本当のようですよ。

大学生の声から生まれたヘアアイロン


店内すべて390円のプチプラのキュートな服飾雑貨を扱う「サンキューマート」に登場したのが、産業能率大学連携企画として、大学生の声を形にした『ヘアアイロン』。

もちろん、価格は390円!

この価格ながら、うれしい機能が!

コンパクトサイズで持ち運びもらくらく

©サンキューマート

出先で崩れてしまったヘアスタイルも、コンパクトサイズのヘアアイロンを持っていれば、大丈夫!

本体のサイズは持ち運びやすい約19.5cmとバッグやポーチの中に入れて持ち歩けるサイズ。

さらに、約60秒で適温に温まるので、すぐに使い始めることができます。

また、何時間使用してもしっかりスタイリングができる190度を保ってくれるので、ずっと使い続けられます。

左右にかかる圧力で動くクッション性のあるプレート付きで、髪に跡が残りにくい仕様になっているのもうれしい!

 

今までは、ヘアアイロンを持ち歩いてまでは……と思っていた人も気軽に持ち歩けそうですね。

色も可愛くて、何度も言いますが、なにしろ390円!

390円で可愛いをキープできるのだから、持たない理由が無いですよね!?

 

メイクアップアーティスト。22歳で、日本育ちのフランス人。化粧品やメイクに関してはもちろん、美容に関する情報も発信する。「とまり木のコラム」の美容・ヘアメイクコラムを担当。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます