坂上忍、小林麻耶を気遣う 「お姉ちゃんに専念して」

2016.6.13 20:39配信
会見に出席した坂上忍

 保険の流通のためのデジタルソリューションを提供するフィナンシャル・エージェンシーの新サービス発表および新キャラクター就任発表会が13日、東京都内で行われ、新キャラクターに就任した坂上忍が出席した。

 坂上は、フジテレビ系情報番組「バイキング」で共演し、現在休養中の小林麻耶から、先日義弟の市川海老蔵が開いた会見後に「いつも温かいコメントをありがとうございます」とメールが来たことを明かし、「メールを見る限り気丈にというか。気遣いの人なので、気を使わず(麻央の)お姉ちゃん(でいること)に専念してと言いました。僕らで番組を盛り上げて帰ってくるのを待つだけ」と語った。

 海老蔵についても「男として、海老蔵さんの会見が本当にすごいと思いました。マスコミの方を集めたのも恐らく奥さんを守るためという考えもあったと思う」と語り、「お願いだからそっとしておいてあげてほしいと思います。妹さんが回復されたら麻耶ちゃんも元気になると思う」と呼び掛けた。

 また、同日発表された優香と青木崇高の結婚については「それ、僕は全然知らない」と首を横に振りつつ、「おめでたい話だからいいじゃない。平愛梨ちゃんの“アモーレ”で明るいニュースになったけど、どうも舛添(要一都知事)さんパワーが強くて明るいニュースが埋もれていっちゃう」と苦笑した。自身のゴールインを問われると「貢献できるように頑張ります」と語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング