イベントに登場したぺこ・りゅうちぇる

 グリコ×映画『ONE PIECE FILM GOLD』によるコラボレーション「GOLDなキズナ!!」PRイベントが14日、東京都内で行われ、タレントのぺこ・りゅうちぇるが出席した。

 二人は映画のタイトルに合わせてゴールドの衣装で登場し、絆を確かめ合うべくクイズに挑戦したが、正答率は50%となった。“ビジネスカップル”?と疑われると「普通の二十歳のカップル。カップルだからけんかもします」とそろって否定し、ぺこは「りゅうちぇるが、自分の出ている番組を全然見てくれないと言ってすねます。今日は割とラブラブ」と笑わせた。

 その後は、100人前分の巨大カレーをぺこがりゅうちぇるに食べさせるなど仲の良いところを見せつけ、りゅうちぇるは「持ったことのないような大きなスプーンを持って、ぷるぷる震えながら僕に食べさせようとしているぺこりんの顔が世界一かわいかった」とのろけた。

 また、優香と青木崇高の結婚発表など幸せな話題もあるが、りゅうちぇるは「刺激は受けない。人の結婚は人の結婚。でも結婚はぺこりんと絶対したい」と言い切った。「夜寝る前に二人の将来の妄想話もよくするから、年内はないなってお互い分かる」と結婚は時期尚早だとすると、ぺこも「私も賛成。まだもうすぐ21歳になるくらいだし」としっかりしたビジョンを語った。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます