ソフィアのペンダントからオラフが!? ちいさなプリンセス ソフィア×アナ雪特別編成日本初放送

2016.6.15 17:00

ディズニープリンセスが手助けしてくれるソフィアのペンダントからなぜかオラフが登場? 6/18(土)日本初放送の「ちいさなプリンセス ソフィア」最新エピソードです。

SOFIATHEFIRST_F074_2 ©Disney

ディズニープリンセスが手助けしてくれるソフィアのペンダントからなぜかオラフが登場?

「ちいさなプリンセス ソフィア」史上初めてプリンセスではないディズニー映画キャラクターが登場する話題のエピソード「ひみつのとしょしつ オラフと ネトルのものがたり」が2016年6月18日(土)ディズニー・チャンネルで日本初放送されます。

どうしてソフィアのペンダントからオラフが出てきたのか?

そしてソフィア最強の敵との対決が…

ソフィア話題の最新エピソードをたっぷりとご紹介します。

プリンセスじゃなくてオラフ!?

困ったことがあるとディズニープリンセスがアドバイスをしに登場する「アバローのペンダント」。

「オラフと ネトルのものがたり」でも、ピンチに陥ったソフィアのもとにプリンセスがやってくる…はずが現れたのは『アナと雪の女王』の雪だるまオラフ。

「ぎゅーっと抱きしめて! 」と言いながら、同じくらいの身長でとってもかわいいソフィアとオラフのコンビ。

プリンセスのように美しいアドバイスをすることができないと困るオラフは、ソフィアと一緒に問題を解決しアナとエルサの元に帰ろうとします。

強敵ネトル相手にどうする? ソフィアとオラフ

ちいさなプリンセス ソフィアの「ひみつのとしょしつ」シリーズは、ソフィアが持つアバローのペンダントの力を使って“途中で終わっている物語”に“ハッピーエンド”を与えていくシリーズ。

今回は雪に覆われたフリーゼンバーグを舞台に「雪のしずく」という花を悪い妖精から守るストーリー。

悪い妖精とはネトル。

ソフィアとはこれまで何度か戦ってきた、かなり悪い強敵です。

今回も、ソフィアのペンダントにインチキクリスタルをかけて本来の力を出せなくしてしまいます。

ペンダントが壊れ動物とも話せなくなってしまいます。

さらに、いつもならディズニープリンセスがアドバイスをしてくれるのに、壊れたペンダントから登場したのはオラフ。

しかも物語を解決しないとソフィアもオラフも元に帰れません。

ソフィアとオラフのコンビはこの事態をどうやって解決するのでしょうか?

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント