入るだけでツルツル美肌に!? モデルも実践“キレイになれる”水素入浴法

年齢とともに魅力が増しているように感じられる、モデルの梨花や紗栄子。年齢を重ねるだけでなく、ライフステージも著しく変化しているにも関わらず、2人からは常に美しさが感じられます。実はその美スタイルやお肌の秘訣は、お風呂に隠されていたのです!

e74a45c1f5731ccbf4e0cc8f0bd05505_s

年齢とともに魅力が増しているように感じられる芸能人の代表格とも言えるのが、モデルの梨花や紗栄子。結婚、出産、子育てと年齢を重ねるだけでなく、ライフステージも著しく変化しているにも関わらず、2人からは常に美しさが感じられます。

実はその美スタイルやお肌の秘訣は、“お風呂”に隠されていたのです!

入るだけでツルツル美肌とヘルシーな体が手に入る、●●入浴とは?

今、なにかと話題の水素。

実は、梨花や紗栄子は定期的に水素入浴をおこなっていることをSNSで発信しています。人間の体の60%以上は“水分”でできていると言われていますから、水素は人にとって欠かせないものと言っていいのではないでしょうか?

その水素を使ったお風呂に入ることで得られる大きなメリットは、老化を促進させると言われている“活性酵素”を抑えてくれること。

さまざまな原因で体内に発生する活性酵素は、細胞を傷つけ、コラーゲンなどの素肌成分にも影響を及ぼすため、美容の大敵なんです。さらに、新陳代謝の低下や免疫力の低下にも影響を及ぼすのだとか。

そんな活性酵素はプラス電子を持つと言われているため、マイナス電子を持つ水素を取ることで中和し、活性酵素の持つ力を除去することが可能なんです。特に水素は、肌からが一番吸収率がよいと言われているので、水素入浴はかなりの効果を見込めるのではないでしょうか?

また、水素入浴をすることで定期的に湯船に浸かる習慣も身につき、体が冷えにくくなるため、スタイルキープ効果も期待できますし、ストレス解消にも一役買ってくれると言えます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント