“何しても好き!”は要注意!? 彼がいい気になってしまう彼女の言動4パターン

自分の恋愛を発信することはけっこう楽しいもの。彼がその発信を見ていないのなら関係ないのですが、見ている場合は、もしかしていい気になってしまうのでは? 今回は、彼がいい気になる具体的なアクションと、その効果について考えてみました。

gahag-0062443720

世の中には、自分の恋愛についての考えや行動の発信が大好きな女子がいます。その発信とは、彼のノロケや嬉しかった話のいいことオンリー。彼が発信を見ていない場合は関係ないのですが、見ている場合はどうなるのでしょう。もしかしたらいい気になってしまうのでは? 少し気にかかりますね。

今回は、彼がいい気になる具体的なアクションと、それがどんな効果をもたらすのかレベルごとに考えてみました。

レベル1:低

SNSで彼氏の話をする。「今○○でデート中♪」の実況や、彼との写真を投稿する。ラブラブモードで、自分のことをつぶやかれると「彼氏を公言しているんだな。他の男は眼中にないんだな」と感じます。しかしまだ"いい気"ではなく"いい気分"です。

エスカレートすると

「お前は俺のことが好きだからな」と、少しうぬぼれた気持ちに。なんとなく上から目線になってきます。

レベル2:中

「ドMだから怒られると嬉しい(笑)」などの「私はドM」発言は、自動的に"彼氏がS"ということになります。彼のほうが上の立場と言っているようなもの。

エスカレートすると

「ドMなんだから何しても、何を言ってもいいだろう」と彼が思ってしまって、S気質ではないのに、いきなりどSに変貌することもあります。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント