はるな&ウドが昔の自分の部屋を訪問!今住んでいる人と…

2016.6.16 14:7配信

 テレビ東京は、22日午後9時54分から、特番『「昔ココ住んでました!」っと芸能人がいきなり訪ねるTV』を放送すると発表した。

 この番組はタイトル通り、芸能人が昔住んでいた部屋をいきなり訪問し、過去の自分の暮らしと現在の住人の暮らしを比べながら、家や人生、街を掘り下げるというヒューマンバラエティー。

 今回、昔の自分の部屋を訪れるのはウド鈴木とはるな愛。はるなは23歳のときに大阪から上京し、東京で初めて住んだ池尻のマンションを訪れる。タレント活動をするもなかなか売れず、貯金もなくなる…、そんな不遇な時代に暮らしていた部屋だという。また、松浦亜弥のモノマネ芸"エアあやや"が生み出された、三軒茶屋に自分がオープンさせたお店も訪れる。

 一方ウドは、若手時代に住んでいた中野新橋付近のマンションへ。16年前、レギュラー番組を7本も持っていたころに住んでいたというが、当時は飲み屋でつくってしまった多額の借金を返済中だったとか。さらに20年前、テレビに出始めたころに住んでいたマンションも訪れ、その部屋の現在の住人と一緒に、トレードマークのヘアスタイルを生み出した理容店を訪問する。

 司会の東野幸治は「ご本人がすごいテンションが上がっているのが面白かったです。また、現在住んでいる方のなんとも言えへん顔が、なんかもう頼まれると断れない日本人の優しいところが見えてよかったです」とコメントを寄せている。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング