彼氏と別れてもすぐに次の素敵な相手ができる女性。彼氏と別れて間隔が何年も空いたり、なかなか彼氏ができなかったりする人にとっては「羨ましい」と感じる対象かもしれません。

そもそも彼氏が途切れない女性たちは、一体なぜすぐに彼氏ができるのでしょうか。

彼女たちの行動や思考からその秘訣を見てみましょう。

彼氏が途切れない女性になる秘訣って?

1: 女性であることを楽しんでいる

彼氏が途絶えない女性は、彼氏と付き合っているときも、彼氏と別れたときも、どんなときであれ自分が女性であることを楽しんでいます。

彼氏がいないときや彼氏のことがどうでもよくなっているとき、女磨きをサボる人もいますが、彼女たちはそうはしません。

だからといって無理をしているわけでもなく、女性性を心から楽しんでいるのが特徴。

たとえば、スキンケアやボディケアに力を入れて、美しい肌やカーヴィなボディラインをキープする。ヘアケアにも余念がなく、ツヤのある美髪を保つ。ムダ毛の処理を怠らない。

そんな風に男性にはない女性らしさを進んで育んでいるのです。男性は女性に対し「自分にはないもの」があると感じて惹かれる、という前提があります。

彼女たちはそれをわざわざ意識せずとも、自分独自の女っぷりを上げる取り組みを怠らないのです。

2: 恋愛を必要としている

別に彼氏なんていなくてもいい。恋愛をする必要性を感じていない。そう考えている人のところに新しい彼氏がポンとやってくる、なんてことはありません。

自分が求めているからこそ、それが現実になります。

心から欲するものに対し、人は行動的になります。

だからこそ、彼氏と別れたけれど彼氏が欲しい、彼氏と別れそう…でもすぐに新しい恋がしたい、と思っている人は、自分が理想とする現実(新しい彼氏を得た状態)に向かって自らアクションを起こします。

友人や知人に希望を伝えたり、出会いの場に足を運んだりして、次の恋愛が始まる準備をするのです。

彼氏が途切れない人は何もしていないわけではなく、むしろアクティブに動いています。行動なくして欲しいものは手に入らないのです。