ヤバっ! 若作りに見えてる!? イタくならない「大人可愛い女」の特徴

2016.6.20 6:30

年相応の美しさを持ちつつ、年下男子にも好かれるような「大人可愛い」女には、いくつかの特徴があるんです。

gahag-0077707617-1

吉田羊さん(年齢非公表)が、約20歳年下のジャニーズの若手と噂になったのは記憶に新しいですが、年下のイケメンと縁があるのは彼女のような超美人だけとは限りません。

年相応の美しさを持ちつつ、年下男子にも好かれるような「大人可愛い」女には、いくつかの特徴があるんです。

若作りはハード面だけ

「大人なのに可愛い」と言われる女は、基本的にあまり若作りをしていません。でも、年相応のファッションを楽しんでいる彼女たちが、若く見せることを諦めているのかと言うとそれも違います。

彼女たちは、若い子と同じヘアメイクをすればかえって年齢の差が際立つということを知っているだけ。

服やメイクの若作りをしない分、ボディや肌、髪のツヤなど、ハード面へのケアに力を注ぎます。水面下ではかなりの努力をしていると思われますが、若作りファッション特有の痛々しさがないので、「ナチュラルにキレイな大人」に見えるんです。

さらに、アンチエイジングにもつながる自分の磨き方なので、自信がついてより魅力的に見えるというおまけつきです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント