両想いへの近道はコレ! 本命の彼にするべき4つの簡単テクニック

2016.6.22 6:30

本命の彼がいる人は、これからお伝えする4つのテクニックを使ってみてください。これさえできれば、あなたも本命の彼と両想いになれるかも!?

72f438e5decf4a6857209a61e78820fd_s

あなたは本命の彼とその他の男性の区別をしていますか?

もし区別をしていないなら、今すぐ区別をしましょう!

そして、本命の彼だけに、これからお伝えする4つのテクニックをつかってみてください。これさえできれば、あなたも本命の彼と両想いになれるかも!?

1.頻繁に名前を呼ぶ

本命の彼だけは、とにかく名前をたくさん呼びましょう!

勤務先が一緒なら「◯◯くん、おはよう」「ねえねえ、◯◯くん」と声をかけ積極的に名前を呼ぶように心がけます。

彼と毎日会えないのなら、メールの際に必ず「◯◯くん」と名前を入れるようにしましょう。

人は名前を呼ばれると、自分を認めてもらっていると感じ嬉しくなります。たくさん名前を呼んでくれる相手に自然と好感を持つので、意識的に呼び続ければより効果が出てきますよ。

その結果、彼があなたに好意をもってくれる第一歩になるのです。

2.下の名前で呼ぶ

名前を呼ぶときは苗字ではなく、下の名前で呼ぶようにします。

このとき、周りの男性は苗字で呼ぶようにすると効果的が期待できますよ!

本命の彼が「あれ?自分だけ下の名前で呼ばれている」と気づくと途端にあなたを意識し始めてしまいます。さらに、周りの男性と区別したことによって、さりげなく本命の彼に自分の好意を気付かせられるのです!

自分に好意があるのではないかと分かれば、ドキドキしていつも以上にあなたが気になるようになるでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

「ダイエット&モテ動画」で愛され女子に♪

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント