声優・洲崎綾、痛恨のミス!“父の日”プレゼントが自宅に届き「やっちまった!」

2016.6.17 18:50

父の日のプレゼントを実家ではなく自宅へ送ってしまうあやっぺ

洲崎綾 父の日を前に痛恨のミス 洲崎綾 ©I'm enterprise Co.,Ltd.

「キルラキル」満艦飾マコ、「シドニアの騎士 第九惑星戦役」白羽衣つむぎなど、さまざまな作品に出演している人気女性声優・洲崎綾(あやっぺ)が“やらかした”と声優ファンたちの間で微笑ましく話題になっています。

一般的に6月第3土曜日(今年は6月18日)とされている「父の日」に合わせて、父っぺ(洲崎綾の父)に「うなぎの蒲焼き」をプレゼントしようと準備を進めていた洲崎さん。しかし、うっかり配送先の設定を間違えてしまい、直前となる6月16日に洲崎綾の自宅に届いてしまった模様。痛恨のミス!

声優・西明日香と共演しているラジオ番組「洲崎西」の公式Twitterで告白したもので、事件を伝える投稿には「あちゃぁ〜」「やっちまったな!」「あなたがパパでしたか…」などとファンからコメントが寄せられました。

改めて父っぺの元へ届けるために、クール便の利用方法をフォロワーに問いかけたところ、「冷静に依頼する」「冷やして送る」「冷蔵庫に入れて送る」など、どこかで見たような大喜利が始まってしまい、洲崎さんが「あんた達に聞いた私がバカだったわっ」とツッコミを披露して、声優とファンの微笑ましいやりとり繰り広げられています。

その後、洲崎さんは再送することにしたようですが、果たして「父の日」に間に合うのでしょうか。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます

いま人気の動画はこちら!

     

人気記事ランキング

「Character JAPAN」Twitter


dummy 新ライター&カメラマン募集中!

<<<< 詳しくはコチラ >>>>

ソーシャルアカウント