これが究極の“彼氏操縦術”!? 恋人の持ち上げどき&落としどき

彼をいい気にさせるとあまりいいことはないのですが、「全くダメ」というわけではありません。うまくやれば、彼を操縦することができるんです。今回は、その"さじ加減"について解説します。

photo by 木由子攝影photo by 木由子攝影

付き合っている彼を、つぶやきやラブラブ発言でいい気にさせちゃ絶対ダメ? いいえ、そんなことはありません。うまくいい気にさせれば彼はあなたのペースに。そのあとは落として操縦!

状況によってはOK

付き合い始めやラブラブ期は、いい気にさせると彼のテンションが上がります。しかし、うまくいっているときはOKですが、常時それではよくないのでバランスよく。

浮気疑惑などの怪しいときは安心して突っ走ってしまうのでNG。また、倦怠期や冷めたときはウザく感じるようです。

心が不安だと「あの頃の愛を思い出してほしい。私は変わらないよ」……と頑張ってしまいます。それをウザいと取るか、けなげと取るかは彼の性格にもよって変わります。

彼の態度が大きくなりすぎたら

安心すると、彼の態度が横柄になることがあります。子どもが親に大きな態度をとるのと同じで、嫌われないことを知っているからです。横柄な態度を取らない子どもは、ときに厳しくされていて「これ以上エスカレートすれば怒られる」と加減が分かっています。

それと同じように、彼にもときには厳しい態度を取っておくべき。彼はあなたに嫌われないと思い込んでいるのだから「嫌われたのかな?」と心配させなければ、ずっと態度は大きなままでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント