みなさんは、彼氏のLINEやSNSの呟きを見てガッカリしたことはありませんか?

とくにTwitterやFacebookなどのSNSには、その人が普段表に出していない裏の顔が潜んでいることも。

またLINEにおいても、彼氏の友人知人から届いたメッセージをたまたま見てしまったが故に「他の人にはそういう態度を取っているなんて……」と、ガッカリしたり驚いたこともあるかもしれません。

そもそも、あなたが普段見ている彼氏は、もしかしたら本当の姿ではないのかも?

今回の記事では、彼氏のLINEやSNSをうっかり覗いてしまってガッカリした女性のエピソードを4つ紹介します。

出来心で彼氏のLINE、SNSをのぞいたら…みんなのガッカリ&衝撃事件簿

1.みんなにモテたい!後輩女性にいい顔をする彼氏

A子の彼氏は、八方美人でお喋りなタイプ。それでも、彼氏はA子に対し「君だけだ」など都合のいい話ばかりするため、A子はそんな彼氏のことをすっかり信じきっていました。

ところが、ある日彼氏のLINEをこっそり盗み見したところ、なんと彼氏は職場の後輩女性の相談メールに丁寧に対応していたのです。

さらにメッセージには「こんな頼りない先輩だけど、いつでも困った時は頼ってね」など、後輩女子にモテたい、好かれたいという気持ちがミエミエ。

A子はそんな彼氏の態度にすっかり立腹し、かなりきつく叱ったそうです。

いろんな人にいい顔をしたがる彼氏を許せなかったA子は、結局その人と別れて今は自分だけを見てくれる彼氏とラブラブ進行中です。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます