ウォーリーを探しながら楽しくラン♪ 「ウォーリーラン」満喫レポート【写真満載】

としまえんで行われた「ウォーリーラン」は、人気絵本の「ウォーリーを探せ!」の実写版イベント(!?)日本初の「ウォーリーラン」の様子をレポートします!!

仲良しグループで参加仲良しグループで参加

ウォーリーを探しながら楽しくラン!!

としまえんで開催された「ウォーリーラン」は、たくさんのウォーリーファンが大集合!!

「ウォーリーラン」は、参加チケットに「ウォーリーの衣装」がセットされているから、手ぶらで来ても楽しめます。

日本初の「ウォーリーラン」の様子を、運動不足ライター牡丹餅あんこがレポートします!!

参加者は左へすすむ参加者は左へすすむ

それではさっそく受付へ・・・・。

受け付けは遊園地の入場口と違う場所で、正面入り口から左にちょっと歩きます。

受付に行く前に参加者と思われるを見かけましたが、みんな比較的軽装です。

受け付けはあの奥の方らしい受け付けはあの奥の方らしい

ウォーリーの絵本が大好きな子供たちも参加します。

開けた場所に出ると凄い人開けた場所に出ると凄い人

受け付けに到着すると、スゴイ人!!

後日談ですが当日の参加者はなんと6,000人!!

第一ウェーブ終了時間頃も次々と人が集まり、行列は途絶えることがありませんでした。

予想外に参加者が多い予想外に参加者が多い

・・・・しかし暑い・・・・。

予想外の暑さなのに、日傘や帽子をかぶっている人が少ない。

コスプレ付きのファンランは手ぶらでOKですが、飲み物や日よけ対策は万全にして行きましょう。

このページが気に入ったら、フォローしてね!!

超簡単「顔ヨガ」で小顔に!

     
ファンダフル ENJOY!リレーマラソン

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント