【MYNAME】インス、“ライブへの意気込み”漢字一文字に込めたふか~い意味とは?【取材こぼれ話】

7月30日に単独ライブ「MYNAME 2016 SUMMER LIVE~2nd Story~」を千葉・舞浜アンフィシアターにて開催するMYNAMEが、「韓流ぴあ 7月号」に登場! 本誌にかけなかった裏話をお届け。本誌と合わせてお楽しみください♪

MYNAME 雑誌「韓流ぴあ 7月号」グラビア撮影中

7月30日に単独ライブ「MYNAME 2016 SUMMER LIVE~2nd Story~」を千葉・舞浜アンフィシアターにて開催するMYNAMEが、「韓流ぴあ 7月号」に登場! 本誌にかけなかった裏話をお届けします!

絵やメッセージなど、何かしら色紙に書いてもらうのが「韓流ぴあ」のMYNAME取材のお約束。いつも感心するのは、メンバーたちの度胸。なぜか“一発勝負”にこだわり、下書きも練習も一切なし。スラスラとよどみなく書き進めていきます。(これがまた上手だから驚く!)

今回のお題は、「ライブへの意気込みを漢字一文字で表現する」という難題(?)です。何やら眉間にしわを寄せて携帯を見つめるのはジュンQさん。「何をしているの?」と聞くと、“成”という漢字をスマホで探している模様。「大きいステージに立つという夢を叶えるための第一歩にする!」という意味を込めて書くというジュンQさんに、スタッフから「だったら“夢”とか“叶”のほうがいいんじゃない?」との声が多数……(笑)。「そうかなぁ~」と言いながら、結局、“成”と書くジュンQさんが可愛かったです。

その傍らで、インスさんは、書道をするように背筋をピンと伸ばした姿勢で、ゆっくりと色紙の真ん中に縦線を三本書き、下の部分を横線で繋ぎます。その真摯な姿にどれだけスゴイ事を書いているのかと思って見てみると……。そこにあったのは「山」の文字! これにはスタッフもメンバーもズッコケ。(メンバーから字じゃなくて絵みたい! との声も)しかし、「山」には深~い、深~い意味があったのです。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント