それほど美人じゃないのに、なぜかいつもイケメンやハイスペックの男性と交際していたり、彼氏が途切れない女性っていますよね。

そんな女性を横目に見て、ふと「なぜあの人は彼氏が途切れないの?」と疑問に感じる女性も少なくないかもしれません。

そもそも男性は、長く一緒に過ごす人、将来の伴侶にする人には容姿だけを見て判断することはほぼありません。

今回は、美人じゃなくてもなぜか彼氏が途切れない女性の特徴を4つ紹介します。

これから恋活、婚活を検討している女性はぜひ参考にして下さいね。

それほど美人じゃなくても彼氏が途切れない女性の魅力はコレ!

1.経験豊富で器が大きい

モテる男性の場合、彼女がいても言い寄って来る女性は少なくありません。やきもち焼きだったり、心に余裕がない女性が彼女になると、そんな彼氏に対して「どうして私だけを見てくれないの?」「他の女性のところに行かないで」など詰め寄ってしまいがち。

すると、男性はだんだん彼女のことを面倒に感じるようになってしまうのです。

そこでモテる男性に人気があるのが、器が大きく、ちょっとしたことでは怒らない女性です。

器の大きい女性のなかには、離婚歴があったり、過去に苦労しているケースもしばしば。そのため、ちょっとやそっとのことで彼氏を問い詰めようとはしません。

なお、筆者の周囲のモテるタイプの男性の彼女は、みな「最終的に私のところに帰ってきてくれたらそれでいい」と言ってくれるような、ドンと構えるタイプの女性ばかり。

モテる男性と付き合いたいのであれば、まずはいろんな経験を経て心を広く保てるようにしましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます