(画像は「Facebook」より)(画像は「Facebook」より)

まるで2次元から飛び出してきたかのようだと、世界中のコスプレ人気を集めている中国の美少女コスプレイヤー・小柔(SeeU)さんが、好評放映中のテレビアニメ『甲鉄城のカバネリ』のヒロイン・無名(むめい)に変身したコスプレフォトをFacebookで公開しています。

大きめの桜柄が特徴的な平時用の服装と、カバネたちと戦う時に着用する戦装束。両方のコスチュームを用意して、劇中で描かれたさまざまなシーンをイメージしたコスプレフォトを披露しています。

(画像は「Facebook」より)(画像は「Facebook」より)

コスプレが披露されているフォトアルバムには、同じく中国で人気のイケメンコスプレイヤー・小小白(Xiaoxiaobai)さんが主人公・生駒のコスプレで参戦。カバネリになる前、カバネに襲われて身体を侵食されていくシーンを再現したものから、ツラヌキ筒を構えて勇ましくポーズを決めたフォトまで、こちらも劇中シーンをイメージしたコスプレを披露しています。

フィギュアとアニメが大好きなオタク系ライター。「ねとらぼ」や「INSIDE」など、ウェブメディアを中心に活動中。好きなキャラは「初音ミク」。夢はコミケにサークル参加すること。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます