©Disney

日本中に“Let It Go”の歌声があふれ、世代を超え、世界中で社会現象を巻き起こした『アナと雪の女王』。

待望の最新作『アナと雪の女王2』(2019年11月22日(金)公開)では、"なぜ、エルサに力は与えられたのか"という秘密に迫り、すべての想像を超える物語が描かれます。

本作の公開を記念し、「ラックス スーパーリッチシャイン」シリーズより、待望の最新作『アナと雪の女王2』デザインの商品が登場!

作品から着想を得た特別な処方・香りの「ラックス スーパーリッチシャイン ウィンターシャイン」が、2019年11月20日(水)より期間限定で販売されます。

『アナと雪の女王2』のための、特別な処方&香り

シャンプーコンディショナー ポンプセット:400g+400g ©Disney

「ラックス スーパーリッチシャイン ウィンターシャイン」は、女性が自分らしく輝けることを応援するラックスが、“ありのままの自分で生きる”決意をした女性を描いた、作品のストーリーに共感し実現。

日本のラックス史上で初めて、作品から着想を得た特別な処方・香りが作成されました。

氷の国の雪解けを感じる、特別な処方

エルサ&アナがたちが住むアレンデールの冬の森をイメージし、白樺の葉エキス(保湿成分)を配合。

そこに、『アナと雪の女王』ラストシーンを彷彿とさせる、氷の国の雪解け水を一滴。

冬のパサつく髪の毛を、しっとりとツヤめく髪に導いてくれます。

『アナと雪の女王2』冒険の舞台となる、魔法の森のような香り

香りも『アナと雪の女王』の世界観から着想。

透明感のある森の空気と、温かみのある純白の花々を感じるものになっています。

純白の花々はまさに、美しきアレンデールの女王、エルサのよう。

森の空気の香りを感じれば、まるでエルサ&アナと一緒に冒険しているような気分になれるでしょう。

絶対欲しい!エルサ&アナの絆が表現された期間限定パッケージ

今だけの期間限定パッケージにも注目。

シャンプーにアナ、コンディショナーにエルサのシルエットが向き合う形で描かれ、運命に引き裂かれてもお互いを思い合う、2人の絆が表現されています。

グラデーションのかかったシルエット姿のデザインで、前作から3年の歳月が過ぎ、大人の女性へと成長した2人を感じることが出来ますね。

 

パッケージや香りで、『アナと雪の女王』の世界観を丸ごと楽しみながら、優雅なバスタイムを楽しめる「 ラックス スーパーリッチシャイン ウィンターシャイン」は、2019年11月20日(水)より期間限定販売です。

幼少期よりディズニー、ピクサー、スター・ウォーズに囲まれて育った、ワカンダ国民になりたい社会人。3度の飯よりディズニー映画が好き。新作映画や国内外パーク、ディズニーチャンネル等幅広く情報収集しています。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます