【ハン・スンヨン】KARAとは異なる魅力いっぱい! “お初”ソロ写真集の全貌が明らかに!?

2016.6.23 15:35

7月1日(金)に、初のソロ写真集『SEUNG YEON 「19880724 おはつ、わたし」』(ぴあ発行)を発売するハン・スンヨンのインタビューをお届け!

初ソロ写真集『SEUNG YEON「19880724おはつ、わたし」』 inyeon studio@park sang moo

7月1日に初のソロ写真集『SEUNG YEON「19880724おはつ、わたし」』をリリースするハン・スンヨン。オールカラー140ページという豪華な写真集には、特典として新曲『彼と私』が収録されたDVDも付きます。

「韓流ぴあ」では、どこよりも先に、この写真集の内容を確認! 発売中の本誌『韓流ぴあ 7月号』では紹介しきれなかったスンヨンのインタビューをご紹介します!

――初の写真集のコンセプトは?

スンヨン「“ナチュラル”を意識しました。極力、飾りを省いて、自然な私の姿を見せたかったです。でも、やっぱり写真集という残るものなので、自然でありながら綺麗な私の写真を収めるようにしました(笑)」

――撮影はどこで行われたのですか?

スンヨン「先日日本に来た時に、3泊4日の日程で撮影をしました。割合的には日本が8割、韓国が2割です。春と夏の雰囲気を出したかったのですが、思いのほか寒くて。雨の日があったりもしました。海辺での撮影日は、優しい風が吹いて、髪の毛が軽くなびかせる綺麗なシーンを期待していたのですが、髪の毛を結んだ部分が一気に空に向かって飛び上がるぐらい寒かったです。鳥肌が立ち、目がまぶしくて……、いろいろありましたが、成り行きに任せて自然な感じで撮影ができたと思います。ただ、鳥肌だけは、後でレタッチ(修正)してもらいましたよ(笑)」

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント