イケメンには緊張する鈴木奈々

 ふるさと納税の申し込みから決済までの手続きを簡単、便利にできるサイト「さとふる」新CM発表会が23日、東京都内で行われ、出演者の大森南朋、鈴木奈々が出席した。

 登壇冒頭から「すごく緊張しています。はい、すごく緊張しています」と繰り返した鈴木は「大森さんがイケメンすぎて格好良すぎて」と理由を語り、CM撮影中も「2人でおしゃべりするシーンはせりふがちょっとしかなかったのに、緊張しすぎてNGを20回も出しまくりました。その節はすみませんでした」と平謝りした。

 大森も「そこを間違えるんだ…と思って。慣れないところもあると思うので頑張れと応援していましたが」と苦笑交じりに振り返り、「心配していたバッティングはちゃんと打てるので、そこはできるんだと感動しました。これを機に女優も」と勧めたものの鈴木は「絶対無理!」と断言。

 興奮しまくりの鈴木は「実は共演が2回目で、ちょっと運命を感じました。旦那さんがいるのに好きになっちゃいそうでした」と告白する場面も。その後、鈴木は膨らみ続ける巨大バルーンが割れるまでの3分間でふるさと納税にチャレンジし、見事制限時間内に成功するもバルーンは破裂。距離を取って避難した大森に「なんで助けてくれなかったんですか! すごく好きだったのに嫌いになりました!」と猛抗議して笑わせた。

 一方、最近の夫婦関係は良好で「今、すっごくラブラブです」と明かし、「新婚旅行に行けてないので、ふるさと納税で旅行をいただいて旦那さんと行きたい」と期待を寄せた。次々と飛び出す芸能界の不倫問題には「旦那さんを愛しているのが止まらないので不倫はしない。旦那さん、不倫しないでね! 私だけ見てね! もし不倫したら私は許せない。蹴る!」とキックのジェスチャーでけん制していた。

 新CM「サルとハト」篇、「カンタン」篇は6月25日から全国でオンエア。