りゅうちぇるが絶対結婚宣言 選挙には「しっかり向き合いたいと思う」

2016.6.23 18:41配信
ダンスと生歌を披露したぺこ&りゅうちぇる

 「PiiiiiiiN×ぺこ&りゅうちぇる 友情出演MV完成お披露目会」が23日、東京都内で行われ、モデルでタレントのぺこ(オクヒラテツコ)&りゅうちぇるカップルと、アイドルユニット・PiiiiiiiNのメンバーが登場した。

 イベントでは、ぺこ&りゅうちぇるが普段から仲が良いというPiiiiiiiNのシングル「Shiny days」のMVに出演することが発表され、2人はダンスと生歌を披露した。

 りゅうちぇるは、ダンスについて「動きがかわいいんです。2人で仲良くお顔を触ったり、手をつないで歩いてみたり、仲の良さが伝わるような振り付けが多いので、お友達同士でまねしたらすっごいかわいいと思う」とアピールした。

 多くの女性に囲まれ、歌とダンスを披露したりゅうちぇるだが、「女の子に囲まれて、目移りはしない?」と聞かれると、「ぶっちゃけ(ほかの女の子より)僕の方がかわいいとか思うので、全然ぺこりんオンリーです」と一途(いちず)宣言。

 「将来は結婚は?」との質問には、「もう絶対したいです。ぺこりんじゃなきゃいやなので、もう絶対にしたいの」と結婚を宣言した。

 また、23日発売の女性ファッション誌で、シックな服装の“正統派なイケメン写真”を公開しているりゅうちぇるだが、これについては「正直お風呂上りはいつもあれ(イケメン)だもんね。メークも何もしない状態だから、お風呂上がりのりゅうちぇるです」と“すっぴんの状態がイケメン”であることを明かした。

 さらに、若者代表として、選挙について「考えてる?」と振られると、「今は18歳から選挙ができるので、しっかり向き合いたいなと思います。(髪を)ブリーチしてるだけで、意外と真面目なの」と優等生のコメントだった。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング