7月にはアラサー!の山本美月 「30歳前後までに」見つけたい

2016.6.23 19:35配信
発表会に出席した山本美月

 黒目を大きく見せる使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー ディファイン」新製品発表会が23日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーを務める山本美月が出席した。

 新デザイン「ラディアント ブライト」、「ラディアント チャーム」が加わった全5デザインを山本と4人のモデルが装着し、各レンズデザインをイメージしたメイクとファッションでランウェイを歩いた。

 5人そろってのポージングは山本が考案、「真ん中に立たせてもらうので、まとまりのあるポージングがいいなと思って。会った人が親しみやすいポーズを考えました」と明かした。さらに日常の写真撮影で映えるお勧めのポーズを問われると「私は普通にピースをしちゃいます」と照れ笑いを浮かべた。

 また、おしゃれな瞳に映る素敵な男性の存在については「あ、いません」と即答、「現実の世界にですよね? アニメの世界にはいっぱいいるんです。すごく楽しんでいます」と今は「美少女戦士セーラームーンCrystal」のタキシード仮面に恋していることを明かした。

 現実の“タキシード仮面”は「30歳前後まで」に見つけたいそうで「来月には25歳のアラサーになるので、そんなに遠くないんじゃないかな」とほほ笑んだ。交際&結婚ラッシュの芸能界にも「まだ刺激は受けていません。まだまだ先だなって思っています」とマイペースぶりを貫いていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング