メイプル超合金カズレーザー「顔がブス…」 ウワサの同せい相手について

2016.6.23 19:31配信
「アクロボール」のサンプリングイベントに出席したメイプル超合金

 パイロットコーポレーション「アクロボール」のサンプリングイベントが23日、SHIBUYA109のイベントスクエアで行われ、お笑いコンビのメイプル超合金の2人が登壇した。

 イベントでは7月7日の七夕の日になぞらえ、メイプル超合金が特注で制作された織姫と彦星の衣装を身にまとった姿で登場。お互いイメージカラーで製作された衣装にカズレーザーは「普段着と変わらないですね」と笑顔を見せ、安藤なつは「モンゴルのお相撲さんを意識したのに織姫になっちゃった」とコメントし、笑いを誘った。

 また、司会者から、今の叶えてもらいたい願いごとは?と聞かれた安藤は「今バイクの大型免許を取りに行ってるんですけど、トータルで実技が10時間取らなきゃいけないんだけど、あと8時間行かなきゃいけない。だからあと2時間にしてほしい」と懇願。その答えにカズレーザーから「免許が欲しいでいいじゃない」ってツッコまれると、安藤は「彦星(カズレーザ―)をサイドカーに乗せたいんですよ!」と話し、コンビ愛を見せた。一方、先日テレビ番組で事故物件に住んでいることを告白したカズレーザーは「不動産がほしい。長野県くらいの土地を」と野望を明かした。

 さらに、会場にある笹につける短冊に相方にお願いしたいことを書いた2人。安藤からカズレーザーには「“ネタを噛まないでほしい”。昨年末のM-1グランプリで、彦星が最後の最後にめちゃくちゃ噛み倒した。アクロボールのようになめらかにやってほしい」とお願いを。一方、カズレーザーは安藤に「“長生き”してほしい。イスに座ったら5秒で寝ちゃう。疲れじゃなく老化だと思うから。年内はせめて!」と懇願した。

 イベント後の囲み取材では、今年はじめにバイセクシャルであることを告白したカズレーザーに、後輩芸人との同せいについての質問が。その件に関してカズレーザーは「芸人6人で住んでるんで…」と話すも、後輩のどこが魅力かを聞かれると「何を言っても笑ってくれる」と回答。しかし「顔がブス。僕、イケメンがいいですから。お金がないから同せいしてるだけです」と明かした。

 イベント「~アクロボールで願いが叶いますように~PILOTアクロボールStarFestival」は23日、24日にSHIBUYA109のイベント広場で行われ、両日ともメイプル超合金が登場する時間帯も設けられる。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング