【ハン・スンヨン】楽しむ準備はOK? スンヨンが語る初ソロ・ファンイベントの気になる内容は?

2016.6.29 13:46

7月に、初のソロ・ファンイベントを開催するハン・スンヨンに直撃! イベントを控えた心境や気になる内容について話を聞いた。

初ソロ写真集『SEUNG YEON「19880724おはつ、わたし」』 inyeon studio@park sang moo

7月8日(金)兵庫・神戸国際会館こくさいホール、7月10日(日)東京・パレスホテル立川にて、ソロとなって初のファンイベント「2016 SEUNG YEON TIME」(韓流ぴあ主催)を行うハン・スンヨン。開催日が近づく中、スンヨンに話を聞いた。

――もうすぐ神戸と東京でファンイベントがありますね。

ハン・スンヨン「実は、若干“心配モード”です(笑)。以前はKARAメンバーのみんなと一緒にトークを行ったので、人数も多かったから時間が早く過ぎていきましたが、今回は初めてのソロでのファンイベントなので、ファンの皆さんが長い時間、私だけだと退屈に思われるのではないかな? って(笑)。少し肩の荷が重いですが、どうすればファンの皆さんとコミュニケーションがはかれるのか色々と悩んでいるんです。

それに、いつもならアルバムを出してからファンイベントを行っていたんですね。でも、今回はその流れではないので、少し不慣れなところもあるかも」

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント