どんなに忙しくても「会いたい!」と思われる“愛され彼女”になる方法

2016.6.28 6:30

仕事やさまざまな予定でどんなに忙しくても、後回しにされたり忘れられることなく、彼に「会いたい!」と思われる愛され彼女になるコツをご紹介します。

学生の頃と違い、大人になると仕事が忙しく、なかなか会えない時もありますよね。でもそれじゃつまんないですよね! 忙しくても彼に会いたいと思われる愛され女子になりませんか。

会うときに何か差し入れを

たまにしか会えないカップルは、その時間を大事にしたいもの。でも、会えなかった時間を埋めるように2人っきりで話をするだけだと、だんだんマンネリ化してきてしまいます。

そこでオススメなのが、毎回何かを差し入れで持っていくこと。それは手作りのお菓子でもいいですし、お土産でもいいですし、何か簡単なものを差し入れてみましょう。それが楽しみになって会う回数が増えていくかもしれませんよ。

あまり高いものを差し入れるとコストがかかりすぎてしまうので、500円などワンコインで済ませたり、手作りお菓子やお弁当ぐらいにしておくのがオススメですよ!

10分だけでも電話で甘えてみて

忙しい中、会えない間電話でコミュニケーションを取るカップルも多いと思います。そんなとき、電話では少し甘えてみてみませんか。実際に会って甘えるのは、愛され女子には大切なことですが、実は電話口で甘えるのは、男性のテンションを上げるのにかなり効果があるんですよ。

声だけでは満足できなくなった彼は、きっとあなたに会って触れたいと思ってくれるはず。ほんの10分ぐらいの短い電話でも、少し可愛く甘えてみればきっとさらに愛されると思いますよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント