携帯を頻繁にチェックするようになったり、会いたい時に会えなくなるなど、愛する彼氏に少しでも怪しい動きが見受けられると不安になってしまうもの。

とくに彼氏が自分の都合を優先したり、すぐに連絡がつかなくなると「もしかして他に本命がいるのかも?」と感じてしまいますよね。

そこで今回は、愛する彼氏を他の女性に奪われないためにも、絶対「本命彼女」になる4つの秘策についてご紹介します。

気がつけばいつも浮気女性に奪われる、交際には進展するもなかなか結婚まで進まない女性は、ぜひ参考にしてくださいね。

確実に彼氏の「本命彼女」になるには?

1: 彼の呼び出しや「会いたい」にすぐ乗らない

男性には「追いかけたい本能」があるため、いつでも会える女性には次第にぞんざいに扱ってしまうことも。

ですから、彼氏の「今から会える?」や「会いたい」にはすぐに応じないことが大切です。

また、男性の都合で誘う時には会わず、あくまで「いつ空いてる?」とあなたの都合を重要視してくれたお誘いにのみ応じるようにしましょう。

あなたの予定を尊重してくれる時にしか応じないことで、だんだん彼氏もあなたのことを「相手の予定や立場を大切にしてあげないと」と思うようになり、ぞんざいには扱わなくなることでしょう。

2: 疑問点は必ず明確にする

浮気性の男性ほど、女性が許してくれると歯止めがきかなくなります。

もし、少しでも彼氏に他の女の影を感じたら、「最近、他の女性と遊んでない?」と尋ねてみましょう。

もちろん、問い詰める時は「どうして他の女と遊ぶの?」と責めるのではなく、あくまで自分自身が本命であるという余裕を見せながらチクチク伝えるのが大切です。

それから「嘘ついたら別れるから」とでも釘を刺しておきましょう。このように釘を刺しておくことで、彼氏もあなたに嘘をつくのに恐れを感じ、次第に嘘をついて他の女性と遊ぶなんてことがなくなるはずです。

また、あなたを最初からセカンドと感じていた男性であれば「気持ちが重い」と感じ、あなたから離れることでしょう。