【LINE】多忙な彼への「愛され返信」No.1は?

2016.6.29 17:30

仕事が忙しくて日々のLINEのやりとりもままならない彼。そんな時、相手に不安や不満をぶつけてしまっては逆効果です。そこで今回は、多忙な彼に対しての「愛され返信・嫌われ返信」をまとめてみました。

f17f3eb2c785b453dd685ff13ef9e4b7_s

毎日楽しく彼氏とLINEをしている中、彼が仕事が忙しいためにLINEの頻度が減ってきたら、寂しくないですか?

仕事が忙しくなると、LINEの頻度が減る男性は多いようで、それに対してもれなく不安になるのが女性です。
そんな情緒不安定な時に、不安なまま彼に気持ちをぶつけるのは、二人の関係を続けるためにはよくないことです。

ここでは、彼から「仕事が忙しいから頻繁に連絡はできない」と言われたときの「愛され返信・嫌われ返信」をまとめてみました。

愛され返信

「仕事応援してるね!」「仕事を頑張っている○○くんは、私の自慢の彼氏だよ」

愛され返信No.1がこちらです。
男性は、仕事を一生懸命やっています。だからこそ、忙しい時に応援してくれる彼女からのLINE返信は、理解してくれて、応援してくれると感じ、彼女の存在をとても心強く感じます。彼女たるもの、彼の一番の味方になってあげましょう。

忙しいことをきっかけに、彼が彼女のことをもっと好きになってしまうLINE返信です。

「大好きだよー。また落ち着いたら一緒にゆっくりしようね」

こちらも愛され返信です。忙しい彼にとって、癒しのLINEですよね。

まず好きという気持ちをしっかり伝えることがポイントです。彼に「好き」と言ってほしいと女性が思うように、

彼も同じです。忙しくて、心が荒んでいる時に、愛情を注がれると癒しになりますよね。そして、具体的に誘っていないけれど、一緒にいたいという気持ちだけを伝える内容です。忙しい中「いつ会える!?」と責め立てられるのは、彼にとって辛いですもんね。

彼は、彼女とのLINEをご褒美として認識して、数は減っても愛のあるLINEをしっかりしてくれるようになります。

彼女も忙しい「私も今日○○したよ!楽しかった」

忙しい彼は、多少なりとも彼女に対して罪悪感があります。
そんな中、彼女は彼女の生活を充実させている様子がLINEで伝わってくると、彼は少し罪悪感が和らぎます。

長く付き合っていく上で、自立している女性は、男性にとって安心できる存在です。
そういう女性たちに、話を聞くと「忙しい時は彼を知り合いだと思うようにしている。」そうですよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント